FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴イズDEAD

7月14日


トク氏とクラブに行く予定で家を出ましたが、マージャン長引きそうやし、また今度とラインが入る。



(;´д`)



しかし、僕くらいのブログ読者になると、このパターンはチャンスなのを知っています。あの有名逆ナンパ師さんのブログに書いてあるパターンですね♪



24時


クラブにお一人様で入る。
(ソワソワしますねww)



この箱は3回目でしたが、ドリンクチケット余りまくってたので使う。
(ここでは何故かいつもノードリンクw)



クラブでGETしたのは初めの方の一回のみで、あとは準即一回くらいで全然うまくいってません。

なのでこの日はお酒に頼る。



物件探しをするが、お立ち台の上で踊る二人の女の子が気になる。



B級身長高め/高子
B級身長低め/低子




お立ち台で激しく踊る二人はナンパに対してどうなのだろうと疑問に思う。


目立つ所で踊るのは自分を見て欲しいという、自己顕示欲が強く他人を見るということをしないのか?


または、多くの人に自分を良く見せていっぱいナンパされたいのか?


ただ楽しく踊りたいだけなのか?




わからない…。



一つ言えることは
お立ち台の女の子、大体カワイイし即れそうにない。



この時点で僕はお立ち台の女の子は諦めている。




箱内を徘徊する。




バーカン付近で氷を口で転がす女の子を発見する。暑いので僕も氷が欲しくなる。
(いつも飲むお酒は氷無しタイプ)


B+級



いつもなら通りすぎて、ただ氷付のお酒を頼むだけだか、この時はお酒を飲んでいるのでその子に



ナリ『氷おれも欲しい!』



と言ってみる。
無言でカップの氷を取り出そうとしたので



ナリ『いやいや、その口のやつ!』



と言ってみた。
無言で氷口移しwww



そのまま1DK



うん楽しい\(^o^)/



女の子はまた氷を口に含む
また口移しで氷をもらう。



そのまま2DK(笑)




その先をどうしたらいいのか、わからないので放流。



25時


徘徊してるとバーカン前にお立ち台の女の子がいた。
身長高めの子は男と話してる。
その横で身長低めの子はボーッとしてる。
身長低めの子の方がタイプなので声かけ。






反応は良いか悪いかわからない程度。


人通りが多くて邪魔になりそうなので、向こうで話そうで引き離す。


最初から見てたとか、ずっと声かけたかったとかで口説いてみる。



すると



低子『一人なん?』




これを待ってました。
すかさずトクとのラインを見せて


ナリ『友達と二人で来る予定で、先に箱入ったけど、マージャン長引くってライン入った』



低子『かわいそ~』


で、信用してもらう(笑)
時間見たら嘘バレバレですけどね(^^;
箱入る前から一人は決まってましたしww



和んでイチャイチャして遊ぶ。
高子はどっか行ったり戻ってきたりする。機嫌を損ねないように対応する。



けど、次の展開がわからない。
放流か連れ出し打診かわからないまま一時間が過ぎる。



26時


進展無さそうやし放流かなぁ~って思ってると、高子が低子に別の箱行こうって言い出す。


放流確定かと思いきや



高子『一緒にいく?』



って言い出す。



ナリ『いや行かん』



で一蹴する。



低子『一緒に行こうや~』



そこから、いいやん行こ行こ的なやり取りをする。



放流して次いった方がいい気がする。この子らと一緒に行ってメリットを感じない。知らない箱で勝手も分からないし、この子らに向こうで放流されたら目も当てられない。


ってな事を考えた結果




何事も経験となる(笑)



タクシーでS箱に移動。




移動中タクシーでいろいろ話すが、この子らけっこういい子だ(^^;



箱には高子の知り合いが多いみたいだ。低子はあんまり知り合いはいないらしい。


低子と飲みながら話す。



トイレに行きたくなり席を立つ。



しかし、途中明らかなるオ○マ道を貫く強者に呼び止められる。甘い目をしてくる。肩をガッシリ捕まれ、珍子をスリスリしてくる。



頭の中が
えっ?えっ?っえ?
ぇぇぇぇぇえええっ?

ってなる。



肩を掴んでる手を払い立ち去ろうとすると



オ○マ『意気地無し』



って、言われる。
(ボーイズ・デッドですねwww)



こんなセリフはテレビの中だけかと思っていた(笑)



そんなこんなで、男の子に話しかけられたり、イケてるお兄さんに話しかけたり楽しい時間を過ごす。



その後は低子と踊って遊ぶ。



28時



箱終了間際、高子が知り合いの男と先に箱を出ようとする。



高子『楽しんで~♪』


低子『それあかんやつやん!』



一緒に出ようとする低子を引き止めバラける。



高子さん友達思いですね♪



そこからいろいろあったが無事にホテルin\(^o^)/



低子『ワンナイトとか絶対嫌や!』



よく使う未来トークと恋愛経験トーク、実はチャラくない事実トークで、グダ解除♪



無事GETq(^-^q)



フィニッシュ前
低子『こわれちゃうぅぅぅ』を頂きました(笑)
何処がどう壊れるのか気になるところですが、なんとなく聞きませんでした。




セックルが終わって少し寝ました。




起きて横に女の子が寝てるっていいですよね~。なんか幸せを感じる瞬間です♪




横で寝てる低子の顔を見ると





っん????




そこにいたのは明らかにC級でした(;´д`)





クラブあるある\(^o^)/
(出たら明るかったので、恋は盲目の方かもですねwww)






昼前ホテルを出て駅方面へ行くが、低子なかなか帰してくれない。何故か?


あれだけワンナイトじゃないと言っておきながら、番号を聞いてなかった事を思い出す(;´д`)


しぶしぶ番号交換。


ナリ『これで番号聞かないで帰ったら最低やね~どうしとった?』


と言ってみる。


低子『次会ったときス0ノフの瓶で殴る♪』


きっと冗談でしょう(笑)




(;´д`)






次回『YOU & I~初~』





まったねー(^з^)-☆
スポンサーサイト

コメント

いくじなしワロターwww

この記事好きやわ笑

なりちゃんは崩すのほんま上手いな笑

Re:

意気地無しはマジで引きましたよ(笑)
ゾクゾクしました(;´д`)


きっとオ○マ会では普通の用語なんでしょうねwww


オ○マ進撃を崩せたのはファインプレーです(笑)
あの先がどうなるのかちょっとだけ気になりますが、そこは今度YUI君に任せてみましょう\(^o^)/

いくじなしwwwww

そこはナリさん新しい道に進む方へ期待していたのに・・・・笑

・未来トーク
・恋愛経験トーク
・実はチャラくない事実トーク

手札あり過ぎでしょうw

Re:


もう青缶もいっぱいしたんで、そろそろ新しい…とはならないですね(笑)


その3つのトーク内容ペラペラですけどね(;´д`)


今度勉強会で発表しますねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobinobinobeen.blog.fc2.com/tb.php/22-e17668e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ナリタツタ

Author:ナリタツタ
関西在住
年齢:アラサー
スペック:フツメン童顔
職業:サラリーマン(笑)

ランク
E級・・・うっ!
D級・・・まぁなんとか。。。
C級・・・うん普通w
B級・・・かわいい♪
A級・・・アイドル☆
S級・・・神クラスか!!
+、-で補正あり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (8)
ナンパ (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いらっしゃいませ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。