FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

never mind

6月26日

3の宮のカモメ箱に行くも、人いなさすぎて衝撃を受けただけに終わる。特筆する展開は無い。


前回記憶をロストを初体験し、お酒に対して少し恐怖心と好奇心が出てきた頃、なんとN宮でのガールズバーのキャッチとアポれることに。

24歳昼事務夜ガールズバーC級/バー子



6月27日


アポが決まってGETまでのプロセスを考える。

1.個室居酒屋へin

2.ホテルへin



うん、完璧だ。
ホントは事前に雰囲気良さそうな個室居酒屋をネットで調べまくる。ホテルの場所も調べルートまで考えた。

ここで心配なのが、テニ子になにか言われてるのではないかということ。普通なら元店長と知り合いってだけでグダられそうなのに、追い討ちをかけて記憶ロスト事件。不安で仕方ない。



しかし無事会うことができ、個室居酒屋へ入る。店の雰囲気もいいしギラつくにはちょうどいい感じ。会話もスムーズにいく。途中バー子から『あれからカラオケに行ってテニ子さんに置いていかれたんやろ?昨日テニ子さん店きて言うてた』と言われた瞬間もう試合は終わった。かに思えたが、それを聞いてもなお、何故ここにいるのか?最初から食いつきMAXなのではないのか?と考える。
口説きに入りチューリップするもノーグダ。何で嫌がらないのか聞くと、嬉しい答えが返ってくる。恥ずかしいので割愛。続きをゆっくりしようでラブホへ。
コスパと時間を考えたらカラオケでも十分GETできたが、クラブに行き始めてからまともなところでしてないので、あえてラブホへいくことに。ただ遠い。いや遠く感じるのか。

ラブホへ入りノーグダGET。声がでかすぎるのと、『はずかしい』の連呼『こんなの初めて』のAVの見過ぎ発言が気になった。

今回はプロセスを考えてGET出来たのがいい経験になった。こんな普通のアポは久しぶりなので、この流れを改善してスマートにGET出来るようになればGET数も増えるのだろうか。





ハイツさんブログコメントを見てバタバタ書きました\(^o^)/



次からやっと7月編ww



先は長いですが皆様今後ともよろしくお願いしますm(__)m





まったねー(^з^)-☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobinobinobeen.blog.fc2.com/tb.php/16-9fcf9894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ナリタツタ

Author:ナリタツタ
関西在住
年齢:アラサー
スペック:フツメン童顔
職業:サラリーマン(笑)

ランク
E級・・・うっ!
D級・・・まぁなんとか。。。
C級・・・うん普通w
B級・・・かわいい♪
A級・・・アイドル☆
S級・・・神クラスか!!
+、-で補正あり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (8)
ナンパ (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いらっしゃいませ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。