2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Best Kid

6月21日


この日は2月頃、以前住んでいた大阪のNY川に用事でいった時、暇潰しで入ったスロット専門店の店員の女の子からバンゲした案件。

キン肉マンで5000枚出てしまい、時間が無くなり本命アポキャンセルしてしまう。
店員の女の子は黒髪にショートで笑顔が可愛い。ポッチャリ?いや、ガッシリしているのが印象。
僕の後ろを通るときワイルドな香りがしていたが、気にせずブーメラン。
仕事中なのでブーメランにして欲しいとリクエストされる。

ずっとlineのやり取りで向こうから逆アポ打診があり、こっちまで来てくれるならと了承。

アポ当日、車で駅まで迎えにいき、そのまま焼肉屋へ。近況やら普通の話を淡々とする。

いい忘れたが彼女はカOテの元国O選手でもある。成績はかなりのもの。たぶん業界では有名人。なのでガッシリしている。顔は可愛いのにちょっと残念。男慣れしてない感じで、ギラつくのは申し訳ない。本音は怖かったのかもしれない。間違いなく僕よりも戦闘力が高い。なので軽く家を打診したがグダったので解散。今だにアポの打診が来る。

恐怖と罪悪感に勝てなかったのが敗因か。次にいかそう。


23時



アポが終わり、ゆっくりしてからミナミへ繰り出そうと思っていたが、前回研修で一緒になった可愛い先輩から電話がある。
かなり酔っている様子で、私のどこがいいのかとか説明を求めてくる。ここで色々言ったところで、次の日は覚えてないだろうと思ったので、色々説明や口説きを入れる。泣き出す先輩。たぶん嬉し泣きだが、先輩はこれまで色々あったのだろう。それを察してやさしく話す。電話が終ると気持ちが上がっているのがわかる。これは恋と言うものか?わからないまま床につく。

いやクラブへ行こう。
恋する気持ちは電話を切って1分でなくなる。

今日はアポは負けたが気分がいいので、趣向を変えて声かけは一切せず、逆ナンが実際にあり得るのかを検証したくなる。
髪はいつものwaxによるセットはせず、ドライヤーのブローのみ。
終電が無いので車で行くことに、この時点でノンアルコール確定。車を走らせミナミへ行く。

25時

ある箱について店内をブラブラしたり軽く踊ったりする。そもそもホントに逆ナンはあるのか、ましてやクラブに一人で来る男性がいるのか疑問が浮かぶ。
辺りを見回すと一人でいる男性はチラホラいた。しかし、本当に一人で来ているかはわからない。その中でも独特な雰囲気をもつ一人の男性がいた。きっと一人で来ているのだろう。

26時

バーカン前に肘を置きボッーとする。すると三人組の女性が近づいてくる。そのうちの一人が僕に両手のひらを向けて、手を合わせて欲しそうにする。僕が手のひらを合わせると握ってくる。すると女性は『一人?』ときいてくる。僕は『一人』と答えた。その瞬間三人とも立ち去っていく。一人グダか?わからない。きっと逆ナンはあり得ないと、その時は思う。
しばらくして先程の雰囲気のある男性がいたので、あとで話しかけようと思い店内を少しブラつく。

27時

先程の男性は女性と絡み合っていたので、話しかけず前を素通りする。

この時、一人でクラブに行き女性とイチャついた経験は即った時の一度きりだったので、そういったことはあまり無いのかと思っていた。しかし頑張ればあるんだと、確信する。
きっとあの相手の女性は太陽の力が使えるのだろうと思いながら、その日は箱をあとにしました。


逆ナンらしいものは無かったが話しかけられたのは正直嬉しかった。写真撮ろうと言われた以外で、話しかけられたの初めてでしたし、自分を磨けば逆ナンもあるのではないかと思える一日でした。








こんな感じかな??(笑)



僕も御子柴さんに誉められたい\(^o^)/




ショボ腕乙





PS,やはり先輩は記憶をロストされてるようでした\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

先輩のくだり羨ましいです( ;´Д`)

ナリさん、人見知りで、その行動力は凄いですよ\(^o^)/

僕も人見知りなので、人見知りコンビしましょうw

ジャッキーナンパ、めちゃくちゃみたいです(>_<)

Re:

人見知りですがフットワーク軽いですww


仕事モードでは全くしないのが不思議です。


人見知りコンビはダダ滑り間違いないですね(笑)


ジャッキーチェンナンパはかなりの確率でうまく行きませんよ(^^;

この前のは奇跡の一回ですwww

>ブーメランにして欲しいとリクエストされる。
すげぇ!と思いました!!

私も人見知りなんです実は。。。。
人見知りトリオ宜しくお願いしますw

Re:

コメントありがとうございます\(^o^)/

ブーメランするためにコンビニまでダッシュしましたよ(笑)

三人で人見知ってたら声かけ出来ないですよ(^^)笑

日曜はありがとうございました、夜にポン太さん達と一緒に合流させて頂いたきんです!
たぶん会った時に違う名前で自己紹介させて頂いたので、誰か分からないかもしれないですが、一番地味やった奴ですw

挨拶も出来ずに帰ってしまい申し訳ございませんでした^^;
お話があまり出来ませんでしたが、またよろしくお願い致します<(_ _)>


Re:

コメントありがとうございます!
あまり絡めなかったですが、ナンパを楽しんでいきましょう!

こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobinobinobeen.blog.fc2.com/tb.php/14-e6949316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ナリタツタ

Author:ナリタツタ
関西在住
年齢:アラサー
スペック:フツメン童顔
職業:サラリーマン(笑)

ランク
E級・・・うっ!
D級・・・まぁなんとか。。。
C級・・・うん普通w
B級・・・かわいい♪
A級・・・アイドル☆
S級・・・神クラスか!!
+、-で補正あり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (8)
ナンパ (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いらっしゃいませ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。