2013-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブ活動2回目

初クラブ活動を惨敗したナリタツタです\(^o^)/
(視察に行っただけやし!(;_;))



長くなりますがご了承下さいm(__)m



5月27日


リベンジを果たすべく二回目を予定する
今回はイケメン後輩を連れていくことに!
(テニスの錦織似wしかしイケメン)



クラブ行く前に会社の元上司と元部下の女の子が働くスナックに行くことになる



店の女の子とクラブ話で盛り上がりヤンキーチック女からバンゲ!
(スナックやし誰でも教えてくれるやろけど)



終電が近づき店を出てミナミへ



後輩から少し遅れるとの連絡



ミナミに着いて後輩来るまで街をパトロール!



ただ歩いただけになる(--;)




また後輩から連絡があり、知り合いのbarによってから箱にいくとのこと



先入っておこう!



小鹿箱へ



入る前は何かちょっとドキドキと少しの不安?な気持ちになるw
ある凄腕ナンパ師の方のブログにも書いていましたが
パチンコの新装開店に朝イチ並ぶ感じと似てるw
(共感w)




最近パチンコしてないなぁー
(キセル予告見たいわぁー笑)



入場しとりあえずバーカンへ




ジーマをgetしポールポジションへ
(鏡の周辺柵のとこ)



横の女の子に写メ撮ろう的な事を言われ、女の子二人と写メを取る
ちょっとワイワイやるw



しかし可愛くない為放流・・・



徘徊し声を掛けるも和めない




まぁスナックでだいぶアルコール接種していたので踊ることに




いい感じだ!!
前には無かった感覚♪
音に合わせて体を動かすというのは気持ちいいものだ(^^)



しかし踊ってばかりいられない



踊りながらターゲットを探す






いたっ!







金髪ショート!
あの笑顔の感じはビッチの臭いがすると直感!!
(最近ショートの女の子に妙に萌える。笑)



ショートの子が可愛いのか、可愛い子がショートなのかはわからない(笑)



声を掛けようと向かうが先を越される(;´д`)



まぁ放流するだろうと思うが・・・



しかし金髪ショートの子の相方が暇そうだった!




すかさず声かけ!



反応悪くない(*_*)



体を密着させ踊るが背を向けられる
先に進めず放流・・・



後輩から到着との連絡が入る!
少し談笑から二人で躍るw


ダンスフロアで堂々とベロンチュしてる人いる!!



周りの目を気にせずベロンチュ



やってみたい!!!!



凄腕クラブナンパ師の方のブログには一日に数人としてると書いてある



今日はベロンチュはして帰ろうと心に決めるw




そのあと錦織は滞在30分で連れ出したとのこと




イケメンは違うな(;´д`)



また一人になる(--;)




徘徊からフロア後ろのイスに座ってる奈良県民B級二人組に声かけ



写メ撮ったり撮られたりして遊ぶ
(後で後悔)



バンゲ出来ずに放流・・・(T-T)



B級は手強いw




そうこうしてるうちに閉店一時間前(;´д`)



あせる。。。





が、もうカップルが出来つつある





あせる。。。




左サイドの柵で休憩してると




前にはさっき一緒に踊った子が!!
一人で踊っている!
(玉子と命名、C級美容師の卵)



そのちょっと先で金髪ショートが男と話してる
(金子と命名、C+級美容師の卵)




その時フロアにセックルオンザビoチが流れる!!!




テンションMAXになり玉子を捕まえる




玉子さっきまでと反応が違う(・・;)




さっきまでの背を向けられる感じはない
手を絡ませてきたりするw




楽しい♪




みんなこんな楽しいことをしてたのか・・・(^^)♪





イチャイチャ踊っていると






向かい合って。。。






抱き合って。。。









ベロンチュ。。。(^з^)-☆♪






ベロンチュ達成!!!




後ろを見ると奈良B級二人組。。。





冷たい視線






マジ関係ないね\(^o^)/





写メ撮られたしきっと次会っても話してくれないだろうね・・・







マジ関係ないね\(^o^)/






冷たい視線を向けながら二人は帰って行きました・・・






その後もイチャイチャ、ベロベロ、ワイワイ、スリスリ






スリスリ?





玉子が私のチnコをズボンの上からスリスリし始めましたw



あぁセックルしたいのね(^^)




終わってしてあげるよ♪





カンナムスタイルで玉子テンションMAX
(この時まだカンナムスタイルをしりませんでした。。。ガンダムスタイル?何言ってんだろうと思っていましたw)




金爆で私のテンションMAX




で、フロアが明るくなり終了




ここで二人なることを打診するが金子を探すと言う





えっ?まずくない???




金子一人でこっちに来る




さっきの男の子は(・・;)???




金子は玉子と二人でカラオケ行くと言い出し逆放流されそうになる(;´д`)





まずい!!!!!!




こっちも二人やしということで
4人でカラオケ打診




金子快諾\(^o^)/
(軽いなっw)



流石ビoチ認定しただけはある(笑)




しかし錦織は連れ出し中。。。




すかさず連絡!
未来が無さそうなので呼び戻す♪



下に降りたところで金子の相手をしてた男がこっちにくる



金子に連れ出しを打診するが、悩んでいるのかグダっているなかわからない。
金子と玉子を引き離して話すことになる。




遠目で見る限り金子はまんざらでもないのか??




しばらくほっておき玉子と話す




19歳だったw




この前まで女子高生!




で、スリスリ?




根っからのビoチね\(^o^)/




金子と男が向かってくる




男はそっちはどうするん?と聞いてくるが、4人でカラオケ行くと伝えるw




金子に二人でホテル行くの?と聞くが、えーっ。みたいになる。。。




どうしたいんだーーーー!!!!




で、錦織到着




金子『カラオケ行こう\(^o^)/』




(・・;)





イケメン恐るべし(笑)




男はポカーンとなる(;´д`)
(ごめんねw)




カラオケ入室するが閉店まで1時間しかない




錦織は人前ではギラつかない




玉子とドリンクを取りに行き空き部屋へw




玉子を上に乗せベロンチュする





ガチャ





店員さん『この部屋は使えません』




(;´д`)




終わった。。。




部屋へもどり時間切れ(T-T)




外に出て話すと金子5時間後に予定があるようだ




じゃあ、ネカフェ行こう\(^o^)/
と提案する





金子快諾\(^o^)/
(軽いなっw)




4人でネカフェへ





勝った(^^)♪





別れて入室からの合体\(^o^)/





ネカフェで金子と話す
さっきの男の事を聞くが愚痴をこぼす




そんなもんなのねw




最初から金子に声を掛けたかった事を伝えると



金子『早く声かけて欲しかった』




とのこと。



意外に俺にも食い付いてる感が・・・
(後日クルクルできたんじゃないかと気づく。その時はそんな発想をする余裕が無かったw)





少し寝てから全奢りで退店





駅で別れるが・・・名前も知らないことに気づくw





まぁいっか\(^o^)/




クラブ初即達成♪




凄腕の方ならもっとスマートにゲットするのだろうと反省点もある(^^;
次頑張ろう♪




あぁークラブ楽しっ\(^o^)/


スポンサーサイト

現場視察♪

ナリタツタです\(^o^)/


ナンパといえばストリート?


・・・ハードル高いな(--;)
タイミングがあればやるけど



クラブ?



・・・音楽わからんし、ギャル・ギャル男の巣窟のイメージ
またはお洒落な人々の集う場所な気がする(--;)




けど、ナンパ師の方々はクラブによくいってるみたいだ!


5、6年前に一回行ったことはある
すぐ出てしまったけどw



僕の聞く音楽はマキシマムザホルモン等のバンド系ばかり・・・
音が僕に合うのか?どんな服着て行けばいいのか?
わからない(T-T)


しかし



行けばわかるさぁぁぁぁ\(^o^)/
(当たり前ですね)




いくぞぉぉぉぉぉぉ!!!



と、その前に東京の有名クラブブロガーさんのブログで事前準備!w



関西のやり手クラバーさんのブログで事前勉強!w(箱の確認等)



やり手クラバーさんのブログによく出てくる
デヴィッドゲッタとカルヴィンハリスを事前に聞く




めっちゃいい!!!



普段バンド以外まったく聞かない僕にもホントいいと思えた!!



ありがとうございます!!!(T-T)



箱は小鹿にしよう!



視察なので一人で行ってみよう!
(その日に行ってくれる人がいなかっただけw)


5月9日


行く前に飲もう!
(一人はいやだ)



なので、セックル友達を梅田に呼ぶ



居酒屋で飲んでネカフェで合体
(釣りバカ日誌によく出る言い回し)



元気無くなる・・・寝ようかな。。。



いやダメだ!こんなことをしに来たんじゃない!!と奮い立つ!?



セックル友達を見送りミナミへ向かおうとする




ってか電車無いし(--;)

歩けばいいやん!!



歩いてストろうw



ってことで、歩いて声掛するもガンシカ(..)
(ガンシカって頑張ってもシカトの略なのかなw)



まっ!周り人もいないし警戒するよね!(^^)


(;_;)



早く行きたいのでタクシー乗車!
(決して心が折れたわけではないw)



ミナミに到着してまず街を徘徊



ほらやっぱり人多いな。。。
(いいことやん!笑)



何もないまま小鹿箱到着



よくわからないままエレベーターに乗せられ8階へ


受付を済ませバーカンに行こうとするが人多すぎ!!今日は平日ですよ?


僕は休みがシフトせいなんで平日土日関係ないw
(僕は次の日休み)



やっとジーマをgetしバーカン前の鏡の周辺に移動しタヌキマリオになる(地蔵)



早くも離脱したい。。。
心細いやん(..)



いやここで離脱すればクラブに慣れることはない!
まず、ここにいることに慣れよう!
と思い地蔵に変身しようとするも



地蔵なのは最初からだった。。。



地蔵になり神経を研ぎ澄まし『円』をはってると
女の子二人組が横に来る!




私の『円』に入って来たな!(*_*)
(ただ横に来ただけ)


からの声かけ



基本ナンパするときは誠実系?
なので正直に自分の現状を話す
(ネタナンも好きかもw手品しますww)


28歳B級看護師女1
27歳B級看護師女2


女1『一人で来る人いてるんや!』


ナリ『初めてやしノリも音もわからん』

ナリ『どうやって踊んの?』


女1『私まだ酔ってないし踊らんけど、あの子酔わんくても踊れるしあの子と踊っておおいで』


女2『クラゲみたいにゆらゆらしたらええねん!踊りいく?』


ナリ『うーん(--;)まだ無理や。。。』


女1『トイレ行ってくる』


(;´д`)


これが逆放流か・・・


まぁ僕が悪いか(;_;)
(今ならがっつり行けるのに!!)


そこから金髪男子二人組から話しかけられる(笑)
ワックスの常連だとか
(っん?そこどこ(゜ロ゜)?)



とか、一人っぽい男の子から話しかけられる(--;)



童顔なんで話しかけやすいのかな。。。
(三十路目前だが?)


女の子と話すより男の子と話す方が多いとは・・・(T-T)


もう帰ろう・・・ネカフェへw



3時過ぎ帰宅(ネカフェ)



リベンジを誓い眠りにつく。。。前に
進撃の巨人を読む(笑)



音楽とかファッションはわかった!

音楽は普通にいいと思えた♪
(TSUTAYA、GEOでCD大人借り)


ファッションはシャツ着てる人多い気がするけど
何でもありな気がする!



take it all day in just night !?
テキトーデイインジャナイ!?





次回『炎の逆転ファイター!(笑)』



長々とすいませんm(__)m
記録をかねてますのでご了承下さい。。。






まったねー(^з^)-☆

初めてのブログ\(^o^)/

はじめまして♪


ナリタツタです\(^^)/



基本ナンパがメインのブログにしますw




ナンパ・・・


男なら誰もがしてみたい


あの日、あの時、あの場所で・・・声がかけられないw



じゃあいつするか!?







今でしょ!!゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
たぶん今ではない




そんなナンパという神業を
平然とやってのける方々がいました!




その方々はブログを書いています(かなり面白い)





そのブログを見るまで存在を知らなかったし
知ることすらなかったでしょう・・・







ナンパ師







なりてーーーーーーーーーw




けどナンパは高校時代ぼちぼちしてましたw



車で車の横につけ話すタイプのナンパに明け暮れ成果も少し・・・
いや微妙(笑)






今タイミングが合えば声掛けする程度・・・年に数回




違う!!
あのころとは違う!!




もっと貪欲に行くべきだ!!!!





今はナンパ師の方々のブログを読み漁り用語も覚えたんだ!!





こんな感じで





会ったその日に合体することを
『即』と言うのか・・・なるほど!!



会った日は番号のみで後日会った時に合体するのは
『準即』と言うのか・・・なるほど!!



電話番号を獲得することを
『バンゲ』と言うのか!



ナンパで和んでどこか一緒に行くことを
『連れ出し』と言うのか!



合体できないと悟りさよならすることを
『放流』または『損切り』と言うのか・・・効率的!!



合体を果たす前の女の抵抗を
『グダ』と言うのか!それを崩すことを『グダ崩し』と言うのか!・・・匠の技だ!



グダ崩しの必殺技として神の指を使うことを
『アルテマン』と言うのか・・・スゴイ!!






たぶん
まだまだいっぱいあるけど(^^;



今まで経験があることに名前があるとは
知らなかったーーー!!









2月くらいにナンパ師の方々の
ブログの存在に気づいて
5月頃に本格始動しました!!


とりあえず始動から直近までを書いていこうと思います!!


その後は2013年1月から
新規獲得を書いていこうかと
思います!!


今年の新規獲得・・・現在7件


月1ペースか!!


年間目標12件で宜しくお願いします!!




明日からアポラッシュです(笑)
今週4件




苦手な準即頑張ります\(^o^)/




いつか立派な美食屋になろう!!!!(笑)







ここまで読んで頂いた方本当にありがとうございます。



こんな素人のウンコつまらないブログですが
これからも宜しくお願いします。




では・・・



take it all day in just night!?




てきとうでいいんじゃない!?
(意味不明)








でわ!(^з^)-☆








※ 用語について無断でナンパ師の方々独自の用語も使用しております。
  不快な思いをされた方は遠慮なくおっしゃって下さい。
  即座に削除させて頂きます。

«  | ホーム |  »

プロフィール

ナリタツタ

Author:ナリタツタ
関西在住
年齢:アラサー
スペック:フツメン童顔
職業:サラリーマン(笑)

ランク
E級・・・うっ!
D級・・・まぁなんとか。。。
C級・・・うん普通w
B級・・・かわいい♪
A級・・・アイドル☆
S級・・・神クラスか!!
+、-で補正あり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (8)
ナンパ (30)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いらっしゃいませ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。